【iPhone XS/XS Max】みんなの評価・口コミ・レビュー

iphone X
シェア
ツイート @iaubankさんをフォロー

SoftBnak au docomo / simフリーモデル の総合板です。

【iPhone XS/XS Max】を使用した率直な感想や、今後購入予定の方へのアドバイスなどありましたら、よろしくお願い致します!
また疑問、質問など情報交換にもご利用ください <(_ _)>

【iPhone XR】評価・レビューはこちら

【iPhone 8】評価・レビューはこちら

【iPhone 7】評価・レビューはこちら

【iPhone SE】評価・レビューはこちら


iPhone XS - hands on all colors

⇒iPhoneXSのデザインとスペックまとめ


iPhone公式オンライン予約サイト
↓↓




⇒Apple公式サイト(simフリー)

予約ゲットコムのブログ
【SIMフリー】iPhoneXS/Maxの予約攻略!
iPhoneXS/Max 最新情報
iPhoneXS/Max デザイン・スペック
iPhoneXS/Max 価格

iPhoneXR 最新情報
iPhoneXR デザイン・スペック
iPhoneXR 価格


【2019年 新型iPhone】
iPhone11 発売日と予約情報まとめ
iPhone11 予約入荷在庫状況 報告所
iPhone11 デザイン・スペック
iPhone11 価格 まとめ
ドコモ iPhone11の在庫状況
au iPhone11の在庫状況
ソフトバンク iPhone11の在庫状況


【2020年 新型iPhone】
iPhone12(仮) 発売日と予約開始日
iPhone12(仮) 評価・レビュー
iPhone12(仮) 最新情報



iphone5scanvas
(お待ちしております <(_ _)> )

まだ改造中ですが、写真がアップ出来る場所を作りました!
↓↓
⇒画像アップロード報告所

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |

↓書き込みが反映されてない時はリロードを!


Re:[547] 逹菫。髻ウ
No: 549   [返信]
Name : 1BXFImAHZGO
Date: 2022/12/26(Mon) 05:59
&gt; &gt; 逹菫。髻ウ縺後槭ャ繧ッ繧ケ縺ァ繧ゅ√a縺。繧繧√■繧蟆上&縺シ
&gt; &gt; 繝薙ャ繧ッ繝ェシ∽ソコ縺縺代°縺ェシ
&gt;
&gt; 縺繧縺繧隨
&gt;
&gt; 菫コ縺ッ譛蟆城浹驥上〒蜊∝縺縺代←縺ュス

Re:[547] 逹菫。髻ウ
No: 548   [返信]
Name : xZlKFHlU
Date: 2022/12/26(Mon) 05:58
&gt; &gt; 逹菫。髻ウ縺後槭ャ繧ッ繧ケ縺ァ繧ゅ√a縺。繧繧√■繧蟆上&縺シ
&gt; &gt; 繝薙ャ繧ッ繝ェシ∽ソコ縺縺代°縺ェシ
&gt;
&gt; 縺繧縺繧隨
&gt;
&gt; 菫コ縺ッ譛蟆城浹驥上〒蜊∝縺縺代←縺ュス

Re:[540] 着信音
No: 547   [返信]
Name : 切り捨て御免
Date: 2019/06/21(Fri) 12:10
> 着信音がマックスでも、めちゃめちゃ小さい!
> ビックリ!俺だけかな?

いやいや笑

俺は最小音量で十分だけどね〜
引用文表示

iphone xsの現状
No: 546   [返信]
Name : T.K
Date: 2019/05/26(Sun) 00:37
【機  種】iPhoneXS
【 色  】ゴールド
【 容量 】64G
【キャリア】docomo
【前 機種】Xperia
【 点数 】30
アップデートを2回(12.3)しましたが、電話が受けられなくなりました。12.2よりもっとひどい状態で入院しました。アップデートする方は、覚悟をして自己責任でしてくださいね。

XS MAX 使用レビュー
No: 545   [返信]
Name : s
Date: 2019/05/11(Sat) 11:57
機種 iPhone XS MAX シルバー
キャリア au
前機種 i Phonese

点数50点

充電持ちがかなり良くなったXSよりXS MAXの方がさらにいいと言う評判を聞き前機種に限界を感じ交換。
結果は期待はずれ、朝七時に100パーセントで家を出て昼になると22パーセント。
SEから変更したが、充電がそれほど長持ちしているとは感じない。
他にもスピーカーは最大音量まで上げるとビビリやノイズがはいる。
アプリを消すときなど処理落ちのように画面がチラつくことがある。
ラインのスタンプの読み込み表示までが遅かったりなど
最新でもこんなものかと言った感想。
いい点をあげるのであれば、カメラの画質やポートレートなどの機能。
有機ELを使った綺麗なディスプレイは評価できる。
しかし高い値段からすると満足度は低い。

評価
No: 544   [返信]
Name : ナピ
Date: 2019/04/05(Fri) 00:33
iphoneXS
スペースグレー
64
au
iphone5S
80
XSそのものには何一つ文句は無いのですがとにかく値段ですね。高過ぎだと思う。とにかく値段だけネック!

バッテリー減り早い
No: 543   [返信]
Name : じゅん
Date: 2019/01/25(Fri) 13:48
【機  種】iPhoneXS MAX
【 色  】シルバー
【 容量 】256GB
【キャリア】au
【前 機種】iPhone 8plus
【 点数 】70点



バッテリー持ち期待して購入したがiPhone 8plusより悪い
画像と読み込みスピードは少しは速くなったがバッテリー持ち悪ければスマホの意味がない。
購入して少し後悔している。

使いやすさ
No: 542   [返信]
Name : ノブ
Date: 2019/01/05(Sat) 21:12
【機  種】iPhone XS
【 色  】スペースグレー
【 容量 】64GB
【キャリア】Softbank
【 前機種 】iPhone 6s
【 点数 】90点

6sからの機種変更です。電池持ちは、若干よくなったかなという程度です。
使えればよいレベルの人には、性能がよくなったかなとあまり感じられませんが、
Face IDは使い心地は大変いいように感じます。

ただ、6sでもサイズが大きく片手に収まらないよねと感じているところに、
サイズがさらに大きくなったのと、高額なのが点数が減った原因です。

薄いのもいいけど
No: 541   [返信]
Name : アイ太郎
Date: 2018/12/09(Sun) 11:42
スマホ全機種、、スマホケースやら何かしらつけないと滑り落ちる、、何故改善できないのかな。今では学生からスマホを持つ時代、、改善してほしい。
画面のオン、オフ表示が分かりづらい。

着信音
No: 540   [返信]
Name : のぶ
Date: 2018/11/13(Tue) 20:36
着信音がマックスでも、めちゃめちゃ小さい!
ビックリ!俺だけかな?

充電の減りが早い気がする
No: 539   [返信]
Name : ぽっぽ
Date: 2018/10/18(Thu) 22:09
【機  種】iPhoneXS
【 色  】ゴールド
【 容量 】256
【キャリア】ソフトバンク
【前 機種】iPhoneX
【 点数 】50
iPhoneXからの機種変更ですが、Xより充電の減りが早い気がします。
みななさんどうでしょうか?

Re:[534] ガバガバ
No: 538   [返信]
Name : 隙間産業
Date: 2018/10/14(Sun) 00:50
Apple storeにて新しい箱を4箱開けさせて、画面とフレームの隙間が無いものと交換してきました。
隙間があっても大丈夫と思わせたいのか、普通は見せない修理用のシーリング(画面を本体に固定するもの)を持ってきて、しっかり密閉してるので、、、的な感じだったけど問答無用で未開封を4箱開けさせ無事交換終了。

キャリア予約は意味なし
No: 537   [返信]
Name : タコス
Date: 2018/10/12(Fri) 12:02
【機  種】iPhone xs Max
【 色  】ゴールド
【 容量 】512GB
【キャリア】SIMフリー UQモバイル使用
【前 機種】iPhone x 256GB
【 点数 】100
Apple店舗近いのであればピックアップが1番イイ。
毎年買い替えるので2年目の機種はSIMフリーデーターのみUQモバイル使用。毎月1000円は有難い。

画面は黒は真っ黒に映る、発色も美しい。
カメラに関してはiPhone xの2倍の性能を誇る。
動作面では2017年版ipad proと同等かと。
iPhone xの速さとはチと違う。
毎年思う事はiPhoneは毎年買ってこそ幸せになれる。
カメラや動画撮影をメインに考えている方なら
毎年iPhoneは購入する事をお勧めする。

遅すぎる!
No: 536   [返信]
Name : 田舎の爺
Date: 2018/10/09(Tue) 19:38
【機  種】iPhoneXS
【 色  】シルバー
【 容量 】64GB
【キャリアau】
【前機種アイホン7
【 点数 】10

違和感なし
No: 535   [返信]
Name : みっつ
Date: 2018/10/03(Wed) 13:39
【機  種】iPhone XS Max
【 色  】スペースグレー
【 容量 】256GB
【キャリア】Docomo
【前 機種】iPhone8 Plus
【 点数 】90点

代々Plusサイズを使っていて、去年Xが出たときもサイズ的にイマイチと判断し8plusを購入したましたが、Xs Maxが発売になったことで機種変。発売日当日の夕方6時ころ、予約なし入手できました。S社のS9+を家族が持っていたために画面自体そんなに目新しいものではなかったし、本体の大きさもPlusサイズを愛用していたために、いつもの感があって、特に感動はありませんでした。自分としてはジェスチャーを覚えたのが楽しかったです。
若干発色がきれいかな?って程度ですが、新し物好きの私にはぴったりです。
マイナス点はやっぱり価格。いくらなんでも高すぎるのではと思いました。

ガバガバ
No: 534   [返信]
Name : 2代目
Date: 2018/10/03(Wed) 00:58
画面とフレームの間にコピー用紙が余裕で入る位の隙間がある。
速攻でApple storeに予約を取り交換して帰宅。
自宅で2代目を確認すると、、、またもやガバガバゆるゆる、、、マジ勘弁! 本当にIP68?って思うくらいガバガバ。
再度 Apple storeに予約を取らねば、、、、

どなたか書いていた通り
No: 533   [返信]
Name : フルケア
Date: 2018/10/02(Tue) 18:13
【機  種】iPhoneXS MAX
【 色  】ゴールド
【 容量 】256GB
【キャリア】ドコモ
【前 機種】iPhone X
【 点数 】100点
美術工芸品みたいな感じで所有する喜びはかなり大きいです♪
前機種はXだったのですが、フェイスIDでの解除は早くなってますね。
アプリもサクサク動く(Xでもサクサク動いてましたが(笑)
)し、これまたXでも体験した、綺麗な有機ELディスプレイは黒がやはり黒なのがいいですね♪
総じて大変満足してます♪

良いです!
No: 532   [返信]
Name : みや
Date: 2018/10/02(Tue) 07:13
【機  種】iPhoneXS MAX
【 色  】スペースグレイ
【 容量 】512G
【キャリア】AU
【前 機種】7plus
【 点数 】90点

7plusからの機種変です。
ホームボタンがないのに慣れるのが時間がかかりましたが、、ようやく慣れてきました!
画面も大きく見やすいし、動きもやっぱり早く感じます。持ち具合は7plusとあまり変わらないと感じます。
これは前からのことですが、ケースに差しているICカードを使ったらロック画面でもウォレットに登録したカードが出てくるのが変わってないのが残念。

よかったです
No: 531   [返信]
Name : こんでん
Date: 2018/09/30(Sun) 23:30
【機  種】iPhoneXS Max
【 色  】シルバー
【 容量 】256GB
【キャリア】au
【前 機種】iPhone]
【 点数 】100点

これまで]を使っていて操作性などの不安は全くなかったので、ちょっと大きすぎるかな?と]Rにしようかと少し迷いましたが、発売後に店頭で触ってみてこちらにしました。
まだ半日ほどの使用ですが、普段使っているアプリも皆とくに問題なく動作しており、]のときと変わらず使いやすいです。

良かったです
No: 530   [返信]
Name : ふうしあ123
Date: 2018/09/30(Sun) 22:11
【機  種】iPhoneXS
【 色  】ゴールド
【 容量 】256Gバイト
【キャリア】ソフトバンク
【前 機種】7Plus
【 点数 】95点

前機種から2年経過したので機種変更しました!
画面がすごく綺麗に表示されて毎日使うので嬉しい限りです。
Face IDも素早く認識されております。
まだ使い始めて間もないですが、カメラ機能や防水機能に期待しています。

店舗にフリーの在庫があり、思いのほか早く手にすることができました。
ありがたかったです。

オススメ通信会社?
No: 529   [返信]
Name : 7さん
Date: 2018/09/29(Sat) 17:12
当方只今キャリアにて7を使ってますが、月月割のカラクリに愛想が尽きかけsimフリー版XSを24回ローンで買おうかと思ってますが、こちらで書き込みされている方々はどの様な通信会社を利用されてますか?また、オススメな所があれば教えて欲しいのですが…。

XS XSMAX 個人的感想
No: 528   [返信]
Name : ドロロン
Date: 2018/09/28(Fri) 09:54
【機  種】iPhoneXS XSMAX
【 色  】ゴールド
【 容量 】64
【キャリア】ソフトバンク
【前 機種】iphone6 6plus
【 点数 】XS100点 XS MAX95点

夫婦で久しぶりの機種変更をし、私はiphone6plusからiphoneXSMAXへ。妻はiphone6からiphoneXSへと変更しました。当然のことですがスペック的な部分には大満足です。とはいえ息子がiphone8に機種変更した際に触れて感じた驚きとあまり変わりがないというのも本音です。私達夫婦のように素人はiphone6世代からiphone8そしてiphoneXSへの変化は同じ驚きだと言えます。それだけ8もXSも素晴らしいと思います。
8ではなくXSに変えた理由は
・ホームボタンが無くてもいい
・今より大きい画面がいい
ただその2点だけ。だからこそXSやXSMAXに変えて満足しています。それ以外の理由で機種変更を悩まれている方に言えるのは
・ホームボタンが欲しいなら8は素晴らしい機種
・XSにこだわりがないならきっとXRに満足できる
だと思います。
ちなみにXSMAXを使用して皆さんに言えることは
・このサイズより小さな画面には戻れない
ということ。以前のiphone6 plusの画面には小さ過ぎて戻れない。きっとXRでも小さいと思ってしまうのではと考えています。本体も画面もこの先XSMAXよりも小さな物には変えることが出来なくなってしまうことが唯一のデメリットかもしれません。
ということで、XS100点、XSMAX95点の採点としました。
なにかの参考になれば幸いです。

素晴らしい
No: 527   [返信]
Name : よしiPhone
Date: 2018/09/26(Wed) 06:38
【機  種】iPhoneXS
【 色  】シルバー
【 容量 】256
【キャリア】docomo
【前 機種】 iPhone7Plus
【 点数 】90
Plusより小ぶりですが画面サイズ大きくて扱いやすいです。FaceIDが素早く反応して快適です。なおマスク付けて反応すれば100点ですが。購入して良かったです。

実に美しい美術工芸品のような出来で所有することに対する満足感は充分
No: 526   [返信]
Name : ぷぷ
Date: 2018/09/23(Sun) 23:04
【機  種】iPhoneXSmax
【 色  】金
【 容量 】512
【キャリア】docomo
【前 機種】7plus
【 点数 】80点
良い点:6.5インチ大画面。有機ELは綺麗。
悪い点:512で18万は高すぎる。有機ELをサムソン単独供給にしたのがミス。来年からLGも供給するので、買い叩いて製造原価を下げてほしい。FACEIDをマスクをしたままでも認識できるようにしてほしい。

いつなのー?
No: 525   [返信]
Name : とんとん
Date: 2018/09/23(Sun) 17:43
【機  種】iPhoneXS
【 色  】256GB<スペースグレイ>
【キャリア】DoCoMo
【前 機種】iPhone6s
9/18予約完了。
まだ入荷待ちステータスのまま。
いつ手元にくるのやら、、、

Re:[523] 初めての発売日受取
No: 524   [返信]
Name :
Date: 2018/09/22(Sat) 17:37
バッテリー残量、ノッチの右上から下にスライドするとショートカットって言うのでしょうか、そんな画面になるのですが、そこの右上にパーセンテージで表示されてると思いますよ。
逆にノッチの左上から下にスライドすると、通知一覧が見られます。
まだiOS12にしていないのですが、変わっていなければここから確認できると思いますので試してみて下さい。

> 【機  種】iPhoneXS
> 【 色  】ゴールド
> 【 容量 】256GB
> 【キャリア】au/simフリー
> 【前 機種】iPhone7
> 【 点数 】95点
> まず、画面デカっ!というのが最初の印象です。7からの機種変なので、ホームボタンがないのも不思議な感じがします。
> iPhoneデビューしたのは、iPhone5が出た時でした。
> それ以来、6の時も7の時も、毎回auオンラインショップで購入し、自宅で機種変してきました。いつもsimカードを入れ替えるだけだったので、今回もそうだろうと思っていたら、ん!?simカードが付いてるぞ!?えっ、差込口2ヶ所あるのか!?…いや、1ヶ所しかないよな……どーゆーこと!?w
> その後、ネットで調べて、無事に回線移行出来ましたが、初めての事で戸惑いましたw
>
> 自宅に届いて、かれこれ7時間経ちますが、夕飯を食べ終えてからずっといじってますw
> にもかかわらず、電池残量(%で見れないのは残念)は半分以上あります。素晴らしいです。
引用文表示

初めての発売日受取
No: 523   [返信]
Name : ちー
Date: 2018/09/22(Sat) 02:29
【機  種】iPhoneXS
【 色  】ゴールド
【 容量 】256GB
【キャリア】au/simフリー
【前 機種】iPhone7
【 点数 】95点
まず、画面デカっ!というのが最初の印象です。7からの機種変なので、ホームボタンがないのも不思議な感じがします。
iPhoneデビューしたのは、iPhone5が出た時でした。
それ以来、6の時も7の時も、毎回auオンラインショップで購入し、自宅で機種変してきました。いつもsimカードを入れ替えるだけだったので、今回もそうだろうと思っていたら、ん!?simカードが付いてるぞ!?えっ、差込口2ヶ所あるのか!?…いや、1ヶ所しかないよな……どーゆーこと!?w
その後、ネットで調べて、無事に回線移行出来ましたが、初めての事で戸惑いましたw

自宅に届いて、かれこれ7時間経ちますが、夕飯を食べ終えてからずっといじってますw
にもかかわらず、電池残量(%で見れないのは残念)は半分以上あります。素晴らしいです。

こんなものかな。
No: 522   [返信]
Name : たるる
Date: 2018/09/22(Sat) 01:24
【機  種】iPhoneXS Max
【 色  】ゴールド
【 容量 】256GB
【キャリア】Apple sim free
【前 機種】iphone x
【 点数 】80点
8時ピックアップで受け取りました。
今までグレー、ブラックばかりで気分転換に
ゴールドにしてみましたが、余りゴールドって
感じがしません。グレーでも良かったかも。
来月発売のXRのほうが人気あるのかな?
心斎橋は去年より人がかなり少なかった。
画面が大きくなりかなりいい感じです。
重さはそんなに気になりません。
私は買って良かったと思っています。

全ての作業完了
No: 521   [返信]
Name : トール
Date: 2018/09/21(Fri) 23:55
【機  種】iPhoneXS Max
【 色  】シルバー
【 容量 】256GB
【キャリア】au
【前 機種】iPhone7plus
【 点数 】90
本日夕方に機種変に行き、帰って来てから復元・その他設定・ガラスフィルム・ケースを取付け完了しました。
操作は直ぐに慣れ違和感はなかっです。
シルバーにメッキの縁が凄く気に入ってます。
画面の大きさはplusからの変更なので思っていた程の満足度は無かったでので90点にしました。

受取完了しました!
No: 520   [返信]
Name : iPhone大好きおじさん
Date: 2018/09/21(Fri) 20:03
【機  種】iPhoneXS MAX
【 色  】ゴールド
【 容量 】512
【キャリア】Softbank
【前 機種】x
【 点数 】100

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |

iPhone公式オンライン予約サイト
↓↓




⇒Apple公式サイト(simフリー)

iphone5scanvas




- yoyakuget.com - Privacy Policy -