【iPhone7 vs 7 Plus】みんなの評価・口コミ・レビュー

iphone7

ツイートする

SoftBnak au docomo / simフリーモデル の総合板です。

iPhone 7 やiPhone 7 Plusを使用した率直な感想や、今後購入予定の方へのアドバイスなどありましたら、よろしくお願い致します!
また疑問、質問など情報交換にもご利用ください <(_ _)>

【iPhone SE】評価・レビューはこちら

【iPhone 6s】評価・レビューはこちら





iPhone7予約開始は 9/9 16:01から
↓↓




⇒Apple公式サイト(simフリー)

【iPhoneX 情報】
iPhoneXの予約!発売日近くに在庫確保する方法
iPhoneX 価格まとめ【ソフトバンク ドコモ au】

【iPhone7 情報】
iPhone7の値段まとめ
iPhone7のデザインとスペックまとめ
iPhone7/8の予約!発売日近くに在庫確保する方法
【iPhone7 】予約入荷在庫状況 報告所

【iPhone8 情報】
iPhone8の最新情報
iPhone8 コンセプトデザインまとめ

AirPods購入はこちら


【2019年 新型iPhone】
⇒iPhone XI(11) 発売日と予約情報まとめ
⇒iPhone XI(仮) 予約入荷在庫状況 報告所



まだ改造中ですが、写真がアップ出来る場所を作りました!
↓↓
⇒画像アップロード報告所

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

千葉県船橋市内
No: 49   [返信]
Name : まるまる
Date: 2016/09/18(Sun) 16:54
【機  種】iphone7plus
【 色  】ローズゴールド
【 容量 】128
【キャリア】au
au店舗受け取りで昨日連絡あったので取りに行くと、iphone7と間違えて連絡してしまった。plusはまだ入荷していない。iphone7のJBも入荷待ちの状況とのこと。
赤子連れて土曜の混んでる中わざわざ店舗行ったのに〜〜。
こちらのミスなので、plus入荷したら一番に連絡しますと言われたが未だ連絡なし。

発売日に届きました。
No: 48   [返信]
Name : きんちゃん
Date: 2016/09/18(Sun) 10:47
【機  種】7
【 色  】ブラック
【 容量 】128
【キャリア】ソフトバンク
【前 機種】6 Plus
【 点数 】90

ジェットブラックでもいいかもしれないが、ブラックも高級感がありカッコいい。ホームボタンはすぐ慣れると思います。負荷をかけると発熱がスゴい。

iPhone7JB256設定中
No: 47   [返信]
Name : りー
Date: 2016/09/17(Sat) 23:48
【機  種】iPhone 7
【 色  】JB
【 容量 】256GB
【キャリア】docomo
【前 機種】Xperia
【 点数 】100
買って来て指紋がつく前にすぐ「Spigen ウルトラハイブリッド・クリア」に入れました。裏面の光沢が綺麗なままなので自分はやっぱりこっちの方がお気に入りです。

念願…!
No: 46   [返信]
Name : おまち
Date: 2016/09/17(Sat) 22:20
【機  種】iPhone7
【 色  】シルバー
【 容量 】32GB
【キャリア】au
【前 機種】Android(AQUOS)
【 点数 】100

念願のiPhoneなので本当に満足です!
充電持ちもいいし動きも早い!

無題
No: 45   [返信]
Name : ちゃんが
Date: 2016/09/17(Sat) 15:18
書くとこ間違えたんご

omg
No: 44   [返信]
Name : ちゃんが
Date: 2016/09/17(Sat) 15:12
近所のヤマダ電機は9月10日いっぱいまでに予約してた全ての人に128、256の7plusJB渡せるそうな。
自分は残念ながらDSで店舗予約してしまったために暫く手に入る気配は無し。まあいいんだけど。

明日、到着。
No: 43   [返信]
Name : ブライトさん
Date: 2016/09/17(Sat) 14:58
【機  種】iPhone7
【 色  】ブラック
【 容量 】32GB
【キャリア】ソフトバンク
【前 機種】AQUOSクリスタル
【 点数 】90点

ソフトバンクショップより、明日、入荷しますので来店下さいとの事。予約したブラックは、人気色だったので購入できるか不安でした。

しゅごい
No: 42   [返信]
Name : まぁ
Date: 2016/09/17(Sat) 09:55
【機  種】iPhone7 plus
【 色  】ローズゴールド
【 容量 】256
【キャリア】au
【前 機種】iPhone6 plus
【 点数 】100
指紋認証が驚くほど早くなっていて、ホームボタンを押してからiPhoneのロック画面が一瞬しか見れません。6の時は指紋認証が上手く行かなくてパスコードで起動とか良くあったのですが、今度はパスコード忘れそう(笑)
あと音が凄く良くなってていつもの音ゲーアプリでちょっと感動しました。

故障?
No: 41   [返信]
Name : (´・ω・`)
Date: 2016/09/17(Sat) 09:08
【機  種】iphone7
【 色  】シルバー
【 容量 】256
【キャリア】softbank
【前 機種】iphone5S
【 点数 】0点
iCloudからの復元を待っていたら電源が突然落ち、強制再起動の電源ボタンと音量下げボタンでも立ち上がらず、下の方からリレーがカチカチ鳴ってるような音がひたすらしてる。今日Apple浜松に持っていきますが、これで修理費負担とかありえるんでしょうか?ただ楽しみに待ってただけで。

まだまだ届きそうにない
No: 40   [返信]
Name : あれま
Date: 2016/09/17(Sat) 08:38
【機  種】iPhone7plus
【 色  】ローズゴールド
【 容量 】256GB
【キャリア】au
【前 機種】iPhone5s
【 点数 】

9/9 16:04 予約完了
9/16入荷連絡ないので問い合わせたら、1台も入荷してない。10月になるかも?とのこと…品薄深刻。
1台も入荷してないとかもはやそれは発売日ではない(笑)
ヨドバシで予約した人は同じ時間に予約完了した人余裕で当日受け取りだとか…
次回からヨドバシで予約しようと思います!

ゴールド
No: 39   [返信]
Name : マサ
Date: 2016/09/17(Sat) 07:15
【機  種】iPhone7
【 色  】ゴールド
【 容量 】32
【キャリア】ソフトバンク
【前 機種】iPhone5S
【 点数 】100
動作が早いのには、ビックリです。
画面キレイです。
5Sは、iOSのアップデートも出来ない状態だったので、早い入手できてよかったです。

Re:[36] ジェットブラックの方へ質問
No: 38   [返信]
Name : ブラック持ち
Date: 2016/09/17(Sat) 01:30
展示品触ってただけだったけど
指紋はべったりとは残らん感じだったよ
一応脂はじくコーティングっぽいのが効いてはいる感じ?
傷に関しては、どのモデルも当たったら欠けたりハゲるのはたいした変わらんと思う
背面のフィルムなんかは出てくるとは思うんで、それ貼ればケースいらんかなとは思う


> ジェットブラックを予約して入荷待ちなのですが、ジェットブラックを手に入れた方達の感想を聞いてると
> 、指紋は仕方ないとしてもズボンに出し入れするだけで傷が付いたとかってサイトを見たのですが購入された方々はどうですか?
> 購入して即カバー付けたとしてもカバーを付ける(はめ込む)ときに擦れただけで傷つきそうですね...(^_^;)
引用文表示

届きました
No: 37   [返信]
Name :
Date: 2016/09/17(Sat) 01:02
【機  種】iPhone7 Plus
【 色  】ローズピンク
【 容量 】128GB
【キャリア】ソフトバンク
【前 機種】iPhone6s Plus
【 点数 】80点

17時半佐川急便で届きました。
ホームボタンが慣れないかな?
Wi-Fiが設定しても上手くいかない。
iTunesからミュージックの同期が1600曲もあるから終わらない。

ジェットブラックの方へ質問
No: 36   [返信]
Name : うさまる
Date: 2016/09/17(Sat) 00:53
ジェットブラックを予約して入荷待ちなのですが、ジェットブラックを手に入れた方達の感想を聞いてると
、指紋は仕方ないとしてもズボンに出し入れするだけで傷が付いたとかってサイトを見たのですが購入された方々はどうですか?
購入して即カバー付けたとしてもカバーを付ける(はめ込む)ときに擦れただけで傷つきそうですね...(^_^;)

Re:[23] まだ
No: 35   [返信]
Name : ソフバンだからかな?
Date: 2016/09/17(Sat) 00:52
> > 【機  種】iPhone7 Plus
> > 【 色  】ジェットブラック
> > 【 容量 】128GB
> > 【キャリア】softbank
> > 【前 機種】iPhone6
> > 【受取 】ショップ
> >
> > 予約 9月9日 16:57
> > まだ届きません。
> > 教えて下さい。予約番号のみ方。
>
> 予約 9月9日 16:57では11月以降は確定です。


私9/9 16:55にauで予約したところ14日に入荷し、明日取りに行きますよ。
ソフバンだから遅いんですかね??
引用文表示

ジェットブラックの方へ質問
No: 34   [返信]
Name : うさまる
Date: 2016/09/17(Sat) 00:49
ジェットブラックを予約して入荷待ちなのですが、ジェットブラックを手に入れた方達の感想を聞いてると
、指紋は仕方ないとしてもズボンに出し入れするだけで傷が付いたとかってサイトを見たのですが購入された方々はどうですか?
購入して即カバー付けたとしてもカバーを付ける(はめ込む)ときに擦れただけで傷つきそうですね...(^_^;)

無題
No: 33   [返信]
Name : 届きました
Date: 2016/09/16(Fri) 23:04
【機  種】iPhone7
【 色  】ゴールド
【 容量 】32
【キャリア】ソフトバンク
【前 機種】iPhone6S
【 点数 】100
iOS10慣れるのに時間かかりそう。
画面キレイです。
反応早いです。
最高!

Re:[31] 13:30 7到着しました
No: 32   [返信]
Name :
Date: 2016/09/16(Fri) 22:01
> 【機  種】iPhone7
> 【 色  】ローズゴールド
> 【 容量 】32GB
> 【キャリア】softbank
> 【前 機種】iPhone5s→5
> 【 点数 】90
> 13:30到着
> 14:30復元もろもろ終了
>
> ・タッチIDの反応がよくなりました。
> 以前は長押しタッチだったのが今は軽く押すだけで登録指紋だと起動します。
> ・カメラ画質かなりよくなりました!全体的に色が鮮やかに。
> ・電池持ち5よりかなりいいです。(前がだめ過ぎだったのですが)
>
> ・iPhone6sのケースだとカメラ位置が違うので使用できません。
> ・カメラの出っ張りは使用時にはとくに気になりませんが、傷つかないかが心配です。きづつかないしんぱいしてるならすてちまえあほ
引用文表示

13:30 7到着しました
No: 31   [返信]
Name : サニー
Date: 2016/09/16(Fri) 18:03
【機  種】iPhone7
【 色  】ローズゴールド
【 容量 】32GB
【キャリア】softbank
【前 機種】iPhone5s→5
【 点数 】90
13:30到着
14:30復元もろもろ終了

・タッチIDの反応がよくなりました。
以前は長押しタッチだったのが今は軽く押すだけで登録指紋だと起動します。
・カメラ画質かなりよくなりました!全体的に色が鮮やかに。
・電池持ち5よりかなりいいです。(前がだめ過ぎだったのですが)

・iPhone6sのケースだとカメラ位置が違うので使用できません。
・カメラの出っ張りは使用時にはとくに気になりませんが、傷つかないかが心配です。

iPhone7 Plus
No: 30   [返信]
Name : chipa
Date: 2016/09/16(Fri) 17:37
【機  種】iPhone7 Plus
【 色  】ジェットブラック
【 容量 】128GB
【キャリア】softbank
【前 機種】iPhone6s
【 点数 】0点

9/9・16:10分予約完了 入荷未定と言われた!
予約番号3AAC

無題
No: 29   [返信]
Name : ma.k
Date: 2016/09/16(Fri) 17:36
【機  種】iphone7plus
【 色  】ゴールド
【 容量 】128
【キャリア】au
【前 機種】iphone6s
【 点数 】85

背面の総務省認定文字がちょっと

ケース
No: 28   [返信]
Name : mk
Date: 2016/09/16(Fri) 17:31
【機  種】iPhone7
【 色  】シルバー
【 容量 】256
【キャリア】Softbank
【前 機種】iPhone6
【 点数 】90

カメラのレンズが大きくなったから6のケースだとカメラの穴がずれて使えないヽ(;▽;)ノ買い換えないといけないね。

いじり倒してます
No: 27   [返信]
Name : うひひ
Date: 2016/09/16(Fri) 16:56
【機  種】iPhone7
【 色  】シルバー
【 容量 】128
【キャリア】au
【前 機種】5s
【 点数 】80点

なんか全然違う!楽しいーー!
まだ家じゃないので復元出来てないけど、これは楽しい!

何やってるの?
No: 26   [返信]
Name : ひろ
Date: 2016/09/16(Fri) 16:56
【機  種】アイホン7プラス
【 色  】ジェットブラック
【 容量 】128GB
【キャリア】SoftBank
【前 機種】iphone6
【 点数 】0

13:30 7到着しました
No: 25   [返信]
Name : サニー
Date: 2016/09/16(Fri) 15:32
【機  種】iPhone7
【 色  】ローズゴールド
【 容量 】32GB
【キャリア】softbank
【前 機種】iPhone5s→5
【 点数 】90
13:30到着
14:30復元もろもろ終了

・タッチIDの反応がよくなりました。
以前は長押しタッチだったのが今は軽く押すだけで登録指紋だと起動します。
・カメラ画質かなりよくなりました!全体的に色が鮮やかに。
・電池持ち5よりかなりいいです。(前がだめ過ぎだったのですが)

・iPhone6sのケースだとカメラ位置が違うので使用できません。
・カメラの出っ張りは使用時にはとくに気になりませんが、傷つかないかが心配です。

Re:[22] iPhone7 到着しました
No: 24   [返信]
Name : ヒロ
Date: 2016/09/16(Fri) 13:21
> 【機  種】iPhone7
> 【 色  】ローズゴールド
> 【 容量 】128GB
> 【キャリア】SoftBank
> 【前 機種】iPhone5s
> 【 点数 】不明
>
> iPhone7届きました!
> 朝一で発想メールが届き、その30分後には配達されました
> まだ使用はしていませんが触った感触でホームボタンが浅い?気がします今日1日触り倒します!

物理ボタンじゃないから変な感じですよね!振動も裏から伝わる感じだし!
引用文表示

Re:[17] まだ
No: 23   [返信]
Name : 11月までお待ちください。
Date: 2016/09/16(Fri) 11:45
> 【機  種】iPhone7 Plus
> 【 色  】ジェットブラック
> 【 容量 】128GB
> 【キャリア】softbank
> 【前 機種】iPhone6
> 【受取 】ショップ
>
> 予約 9月9日 16:57
> まだ届きません。
> 教えて下さい。予約番号のみ方。

予約 9月9日 16:57では11月以降は確定です。
気長に待ちましょう。 年内に入手できればラッキーですよ。
引用文表示

iPhone7 到着しました
No: 22   [返信]
Name : たそ
Date: 2016/09/16(Fri) 11:15
【機  種】iPhone7
【 色  】ローズゴールド
【 容量 】128GB
【キャリア】SoftBank
【前 機種】iPhone5s
【 点数 】不明

iPhone7届きました!
朝一で発想メールが届き、その30分後には配達されました
まだ使用はしていませんが触った感触でホームボタンが浅い?気がします今日1日触り倒します!

予約番号一番なのに
No: 21   [返信]
Name : 殿様商売Ww
Date: 2016/09/16(Fri) 11:11
ビック、入荷未定入荷未定。

がっくり
No: 20   [返信]
Name : ぴよちゃん
Date: 2016/09/16(Fri) 10:52
【機  種】iPhone7 Plus
【 色  】ピンクゴールド
【 容量 】128GB
【キャリア】au
【前 機種】iPhone6s
予約初日16:06にオンラインショップで予約、店頭受け取り、前日に連絡あるか?と思いきや。。何もないので発売日の本日ショップにTEL確認。Plusは、入荷がすくないので11月になる可能性大。順番は5番目ですと言われ・・iphone7を今から予約しても11月になるから同じだといわれました。早くほしいなあ!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

- yoyakuget.com - Privacy Policy -