【iPhone7 vs 7 Plus】みんなの評価・口コミ・レビュー

iphone7

ツイートする

SoftBnak au docomo / simフリーモデル の総合板です。

iPhone 7 やiPhone 7 Plusを使用した率直な感想や、今後購入予定の方へのアドバイスなどありましたら、よろしくお願い致します!
また疑問、質問など情報交換にもご利用ください <(_ _)>

【iPhone SE】評価・レビューはこちら

【iPhone 6s】評価・レビューはこちら





iPhone7予約開始は 9/9 16:01から
↓↓




⇒Apple公式サイト(simフリー)

【iPhoneX 情報】
iPhoneXの予約!発売日近くに在庫確保する方法
iPhoneX 価格まとめ【ソフトバンク ドコモ au】

【iPhone7 情報】
iPhone7の値段まとめ
iPhone7のデザインとスペックまとめ
iPhone7/8の予約!発売日近くに在庫確保する方法
【iPhone7 】予約入荷在庫状況 報告所

【iPhone8 情報】
iPhone8の最新情報
iPhone8 コンセプトデザインまとめ

AirPods購入はこちら


【2019年 新型iPhone】
⇒iPhone XI(11) 発売日と予約情報まとめ
⇒iPhone XI(仮) 予約入荷在庫状況 報告所



まだ改造中ですが、写真がアップ出来る場所を作りました!
↓↓
⇒画像アップロード報告所

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

やっと
No: 113   [返信]
Name : さくらこ
Date: 2016/09/27(Tue) 18:17
【機種】iPhone7
【 色 】 ブラック
【キャリア】SoftBank 店頭
26日やっとショップから連絡あり機種変してきました。
ショップ定員の話しだとplus以外少しずつ入荷しているそうです。

9/26デビュー
No: 111   [返信]
Name : 塩狸
Date: 2016/09/27(Tue) 13:41
【機  種】iPhone7
【 色  】ブラック
【 容量 】128GB
【キャリア】SB
【前 機種】iPhone5c
【 点数 】90点

元が5c/16GB だったので、容量増えて、電池が持つようになっただけでほぼ満足…
もうしばらくは写真を1枚撮ってはオンラインストレージに上げて消しをしなくていいのだな…

よかよ
No: 110   [返信]
Name : なごや
Date: 2016/09/27(Tue) 09:26
【機  種】iphone7
【 色  】ブラック
【 容量 】32
【キャリア】ソフバン
【前 機種】iphone5S
【 点数 】90

9/9 16:10:05に自宅優先無しで予約し、9/26の20時頃に届きました。
iphoneから初めての機種変更。
バックアップ、復元と初めてでしたが、とりあえず出来ました。
これでいいのか分からずに使用しています。

モーター音はしません、
PCに繋ぐと発熱は確かに5Sの時よりはするかな。
スピーカーにして電話していると声が遠くなったり近くなったりすると言われました。(常に同じ距離で話していましたが)
聞こえている声も5Sより籠った音がします。
カメラのシャッター音、スクショ音、むちゃくちゃでかい。うるさい。
対処法があるらしいので対処します。

無題
No: 109   [返信]
Name : なほ
Date: 2016/09/27(Tue) 07:43
報告例
【機  種】iPhone7
【 色  】ブラック
【 容量 】32GB
【キャリア】au→simフリー
【前 機種】iPhone5s
【 点数 】100点

予約日16:17頃注文完了、9/23に届きました。
5sはゴールドで、7は違う色にしようと思い、ブラックにしました。
画面が大きくなったので、両手でキーボードを打たないとミスります(´;ω;`)
簡易アクセスの使い方もイマイチ分かっていません。
賛否両論あるホームボタンですが、慣れ次第でロック解除が出来るので、指紋認証のロック解除が容易に出来るようになりました。

楽しい〜
No: 108   [返信]
Name : サクサク快適
Date: 2016/09/27(Tue) 03:30
【機  種】iPhone7
【 色  】ジェットブラック
【 容量 】128GB
【キャリア】au
【前 機種】iPhone4S
【 点数 】98点

■所感
前機種が4Sだったので、何もかもが感動的!
ホームボタンの感触もすぐに慣れました。
むしろ、3Dタッチに慣れずあたふたしてます。

4Sの背面ガラス&ステンレス枠とは対照的に、滑らかな丸みを帯びたボディが手に馴染んで持ちやすいです。
カメラの出っ張りがなければ満点です。

■ジェットブラック
賛否両論ありますが、しっとりと吸い付くような感触に愛おしさを感じます。
4Sでも指紋がつきやすかったので、個人的に違和感はありません。

スタイリッシュなマットブラックや他のカラーにも心惹かれましたが、この不思議なツヤツヤ感は待った甲斐がありました。

■留意点
背面フィルムを張る場合、Appleロゴのかすかな凹みが段差となり、ぴったり密着しないため、りんご型の気泡のようになります。


しばらくはジェットブラックの感触を楽しんで、傷が目立ってきたらケースをつけようと思います。

凄く良い☆
No: 107   [返信]
Name : 黒猫
Date: 2016/09/27(Tue) 02:35
【機  種】7Plus
【 色  】ローズゴールド
【 容量 】256GB
【キャリア】softbank
【前 機種】6Plus
【 点数 】90点

物理式じゃないボタンはすぐ慣れますね。
慣れると楽しくなってきます(≧∇≦)
ローズゴールドの色合いも素敵だし、なんといっても
反応の良さ!!
モタつかないし読み込みも早い!

今の所、熱くなったり、モーター音?らしきものは無いです。

一つ厄介な事が…
No: 106   [返信]
Name : uLtra7
Date: 2016/09/27(Tue) 01:19
【機  種】iPhone7
【 色  】ブラック
【 容量 】32GB
【キャリア】softbank
【前 機種】iPhone5
【 点数 】100点

iPhone5からの機種変なので、さすがにサクサク動いて気持ちいい!
思ったより大きくなくて、すぐに手の中に馴染んでいます。
元の5も容量は大きくなかったので、PCのiTunesに繋いでバックアップ復元も15分かからずに無事終了。
早くSuica対応してほしいな♪
ただ一つ、困った事が…
復元完了後から、画面上に、頻繁に「iTunes Storeにサインインしてくれ」という旨の表示が出て、パスワードを要求される。その都度キャンセル押すけど、どうしたものか。しかも、主人のApple IDで今は使っていない、削除済みのものが表示されるときたもんだ。わたくしは自分のIDでちゃんとサインイン済みだし、何故、主人の昔のIDでパスワードが要求されるのだろうか。何をやっても繰り返し要求してくる…
朝になったらAppleに問い合わせします…

店舗受け取り時、「今キャンペーンでえ〜」の言葉に弱いわたくしは「30円/月プラスでタブレットお付けできますう〜」という甘い誘惑に流されるわたくしw
まんまとキャンペーン商法に流されてやんのw
まあ、我が家のタブレットは使えねー赤ペン先生のしかなかったので(笑)、良しとするか♪

iPhone 7 plus GOLD
No: 105   [返信]
Name : かぜ〜
Date: 2016/09/26(Mon) 19:13
【機  種】iPhone7 Plus
【 色  】ゴールド
【 容量 】128
【キャリア】au
【前 機種】iPone6
【 点数 】88

3日ほど使った感想

・iPhone6(無印)からの乗り換えなので、一番最初に気になったのがその重さ。かなり重いという印象
・ホームボタンは最初違和感あるが2日もすれば慣れた。逆に今はこちらのほうがしっくりくるようになった
・大きさはさほど違和感を感じない。片手操作は無理だが無印には戻れない感じとなった
・発色は鮮明になった感じでいい
・デュアルレンズのカメラはまだあまり使ってないので、なんともだが、少々使った感想はそもそもiPhone6でも
 それなりに満足度は高かったので感動的な変化は感じられない。光学2倍ズームは自分にとってあったほうが
 良いってレベル
・バッテリーについては、自分の使い方(アプリ3時間程度、通話20分くらい、あと待ち受け)だとAM9時
 100%でPM11:00に38%となった。この程度の使用なら1日もつという感じ

すご〜く良い
No: 104   [返信]
Name :
Date: 2016/09/26(Mon) 12:49
【機  種】iPhone7
【 色  】ジェットブラック
【 容量 】256G
【キャリア】ドコモ
【前 機種】iPhone5s
【 点数 】100点

初めて、iPhoneで機種変しました。
宅配で届いて、ノートコンピュータに接続し復元すること、25分、楽ちんでした。
ホームボタンもすぐ慣れました。

今日届くんです!
No: 101   [返信]
Name :
Date: 2016/09/26(Mon) 02:21
報告例
【機  種】iPhone7 Plus
【 色  】ブラック
【 容量 】128GB
【キャリア】softbank
【前 機種】iPhone6Plus
【 点数 】

ソフトバンクオンラインで予約して、土曜日に手続きメール、そして26日の今日届きます。待ち遠しくて寝られない。。
知り合いが持ってる7を触らせてもらいましたが、ホームボタン、いい感じですね。私は好きだ。

満足です
No: 100   [返信]
Name : K.Yu
Date: 2016/09/25(Sun) 07:07
【機  種】iPhone7Plus
【 色  】ローズゴールド
【 容量 】128GB
【キャリア】au
【前 機種】iPhone6Plus ゴールド 64GB
【 点数 】90

念願のローズゴールドです。私的には64GBの容量はちょうど良かったけど、今回はないので、仕方なく128GBにしました。でもよく考えると、カメラ機能がアップしてるので、写真のデータサイズもアップだったら128GBの容量が必要かもしれないです。
タッチIDの認証とアプリを開く速度が速くなりました。バッテリーの持ちも長くなりました。ホームボタンが変わったので、最初ビックリしたけど、でもすぐに慣れました。
カメラは前機種と比べてずいぶん進化してるので、写真撮るのがますます楽しくなりました。自撮りもFaceTimeもカンペキです。シャッター音が確かに大きいですが、ネットでシャッター音の消し方を見つけて、やり過ごしてます。
ロック状態で本体を立てると画面がつくのがカッコいいです。ちょっと時間を見たい時に便利です。
福岡住みなので、suica機能は使えないです。でも、いつかSUGOCAも使えるようになって欲しい。Apple Payも期待してます。

無題
No: 99   [返信]
Name : 7に変えてみて
Date: 2016/09/25(Sun) 01:19
やっぱアプリの起動とか実行速度のレスポンスは明らかに早くなった
前はワンテンポ待ってる感じが、サクッと切り替わるみたいな
タッチIDの反応とかもそう感じたかな
あとは6sでも高性能ではあったから、そんなに恩恵感じる使い方もあんまりないかもだが、レスポンス向上はやっぱ変える価値すごくあるとこだとは思った

待たされた分……
No: 98   [返信]
Name : トオル
Date: 2016/09/24(Sat) 23:20
【機  種】7プラス
【 色  】シルバー
【 容量 】128
【キャリア】au
【前 機種】iPhone6プラス
【 点数 】60

うん、そもそも別に期待してたワケじゃなかったんだ。
ちょうど期間が来たんで機種変更して……
なのに、予約して入荷されない事で変に盛り上がっちゃったんだよね。

確かに静止画も綺麗動画も綺麗なんだけど
「あれっ?何か期待してたっけ?」
とか、素にもどった(笑)

Re:[95] 新しいホームボタンに 〜ありがとう
No: 97   [返信]
Name : ヒロ
Date: 2016/09/24(Sat) 20:14
それわかる!長押しと3Dタッチが地味に使い分け辛い!!




> > siri起動するのは、長く押し込んでるから
> > カチッと反応したらすぐ離すようにすれば起動しない
> > 俺が難しく感じるのは、アイコン移動させたい時だな
> > 3Dタッチになってから、そこをきっちり分けてできるのかが未だにつかめない…
>
> ご助言ありがとうございます。
>
> 94は、誤送信です。
> 失礼しました。
引用文表示

ホームボタンクリックなし
No: 96   [返信]
Name : ひろ
Date: 2016/09/24(Sat) 19:57
offの状態で、
本体持ち上げ?
画面を傾けることで、画面ロック状態が表示され、
ホームボタンに指を置くだけで、
ロック解除される
押さずにのせるだけ
これは便利だね
設定でどこだったかオンにしただけです

Re:[92] 新しいホームボタンに 〜ありがとう
No: 95   [返信]
Name : よしけん
Date: 2016/09/24(Sat) 12:04
> siri起動するのは、長く押し込んでるから
> カチッと反応したらすぐ離すようにすれば起動しない
> 俺が難しく感じるのは、アイコン移動させたい時だな
> 3Dタッチになってから、そこをきっちり分けてできるのかが未だにつかめない…

ご助言ありがとうございます。

94は、誤送信です。
失礼しました。
引用文表示

Re:[92] 新しいホームボタンに
No: 94   [返信]
Name : よしけん
Date: 2016/09/24(Sat) 11:51
> siri起動するのは、長く押し込んでるから
> カチッと反応したらすぐ離すようにすれば起動しない
> 俺が難しく感じるのは、アイコン移動させたい時だな
> 3Dタッチになってから、そこをきっちり分けてできるのかが未だにつかめない…
>
>
> > 【機  種】iPhone7 Plus 機種変更
> > 【 色  】ゴールド
> > 【 容量 】32GB
> > 【キャリア】Softbank
> > 【前 機種】iPhone6 Plus 64GB ゴールド
> > 9日16時10分にオンラインショップで予約完了。13日午後7時14分に、受け取り指定のショップから、入荷したらいつごろ来店できるかという、思わせぶりな電話があり、間もなく入荷かな、と期待感が増大。15日午後6時49分に、その店から入荷の電話が入り、発売日の16日午後3時に来店して、入手できました。
> > 前機種で10GB程度しか使用していなかったので、32GBにしましたが、前機種と同様の64GBモデルを発売して欲しかったです。
> > 予約で出遅れたのかなと思いましたが、意外に早く入手できたのは、色と容量の選択が良かった(?!)からかもしれません。
> > 手にした感想ですが、新しいホームボタンに、いまいち慣れることができません。すぐに、Siriが起動してしまって困っています。どなたか、アドバイスをいただければ、幸いです。
引用文表示

自己解決したw
No: 93   [返信]
Name :
Date: 2016/09/24(Sat) 08:00
軽く指を置くだけでよかったんだ…
すこしでも押し込むとぶわっと枠が出てくる

Re:[91] 新しいホームボタンに慣れません
No: 92   [返信]
Name :
Date: 2016/09/24(Sat) 07:57
siri起動するのは、長く押し込んでるから
カチッと反応したらすぐ離すようにすれば起動しない
俺が難しく感じるのは、アイコン移動させたい時だな
3Dタッチになってから、そこをきっちり分けてできるのかが未だにつかめない…


> 【機  種】iPhone7 Plus 機種変更
> 【 色  】ゴールド
> 【 容量 】32GB
> 【キャリア】Softbank
> 【前 機種】iPhone6 Plus 64GB ゴールド
> 9日16時10分にオンラインショップで予約完了。13日午後7時14分に、受け取り指定のショップから、入荷したらいつごろ来店できるかという、思わせぶりな電話があり、間もなく入荷かな、と期待感が増大。15日午後6時49分に、その店から入荷の電話が入り、発売日の16日午後3時に来店して、入手できました。
> 前機種で10GB程度しか使用していなかったので、32GBにしましたが、前機種と同様の64GBモデルを発売して欲しかったです。
> 予約で出遅れたのかなと思いましたが、意外に早く入手できたのは、色と容量の選択が良かった(?!)からかもしれません。
> 手にした感想ですが、新しいホームボタンに、いまいち慣れることができません。すぐに、Siriが起動してしまって困っています。どなたか、アドバイスをいただければ、幸いです。
引用文表示

新しいホームボタンに慣れません
No: 91   [返信]
Name : よしけん
Date: 2016/09/24(Sat) 05:52
【機  種】iPhone7 Plus 機種変更
【 色  】ゴールド
【 容量 】32GB
【キャリア】Softbank
【前 機種】iPhone6 Plus 64GB ゴールド
9日16時10分にオンラインショップで予約完了。13日午後7時14分に、受け取り指定のショップから、入荷したらいつごろ来店できるかという、思わせぶりな電話があり、間もなく入荷かな、と期待感が増大。15日午後6時49分に、その店から入荷の電話が入り、発売日の16日午後3時に来店して、入手できました。
前機種で10GB程度しか使用していなかったので、32GBにしましたが、前機種と同様の64GBモデルを発売して欲しかったです。
予約で出遅れたのかなと思いましたが、意外に早く入手できたのは、色と容量の選択が良かった(?!)からかもしれません。
手にした感想ですが、新しいホームボタンに、いまいち慣れることができません。すぐに、Siriが起動してしまって困っています。どなたか、アドバイスをいただければ、幸いです。

Re:[88] 楽しい
No: 90   [返信]
Name : mm
Date: 2016/09/23(Fri) 23:36
> > 【機  種】iPhone7
> > 【 色  】ブラック
> > 【 容量 】128
> > 【キャリア】au
> > 【前 機種】iPhone5
> > 【 点数 】80
> >
> > 6はスルーしていたので、指紋認証から楽しい。
> > カメラは噂以上に音が大きい!!
> > ので、ネットで噂のassistiveタッチで消音ボタンを作ってやり過ごしてます。
> > まぁこのボタンも大概邪魔なので、OSアプデで何とか音量下がることを祈るばかり…
> > ホームボタンのカチカチも楽しい。
> > 5からの機種変なので、7が大きくて親指が届かない。
> > ホームボタンのダブルタップで画面が下がるやつ、簡易アクセス?あれが結構重宝してます。
>
> assistiveタッチは設定すればホームボタン3回クリックで出し入れできますよ

素晴らしいです!!!!
本当ありがとうございます!
神ですか!
引用文表示

Re:[80] アプリが待機中
No: 89   [返信]
Name : きゃべつ
Date: 2016/09/23(Fri) 23:16
> > > > 復元したところ、半分以上のアプリが待機中です。電源入れ直したり、Wi-Fi切ったり、機内モードにしてみたり、手は尽くしたのですが直りません。
> > > > 同じ症状の方いませんか?
> > >
> > > 自分も同じ症状でしたが、WiFiに繋いでおいてしばらくしたら直ってました。
> > ありがとうございます。かなり放置しているのですが、2〜3個しかインストールされません。一回電源切ると元に戻っちゃいますし…新しいアプリのインストールもできなくて本当に不便です…iOSのバグなんですかね?
>
>
> Wi-Fi繋いで、3Dタッチで更新を止めます。出来れば全部。
> appストアの購入済のところから再ダウンロードし直すと多分大丈夫です。
> オレもなりましたが、それで対処出来ました。
ありがとうございます。3Dタッチのところは【ダウンロードの一時停止】と【ダウンロードのキャンセル】がありますがどちらでしょうか?
引用文表示

Re:[85] 楽しい
No: 88   [返信]
Name : にゃん
Date: 2016/09/23(Fri) 22:55
> 【機  種】iPhone7
> 【 色  】ブラック
> 【 容量 】128
> 【キャリア】au
> 【前 機種】iPhone5
> 【 点数 】80
>
> 6はスルーしていたので、指紋認証から楽しい。
> カメラは噂以上に音が大きい!!
> ので、ネットで噂のassistiveタッチで消音ボタンを作ってやり過ごしてます。
> まぁこのボタンも大概邪魔なので、OSアプデで何とか音量下がることを祈るばかり…
> ホームボタンのカチカチも楽しい。
> 5からの機種変なので、7が大きくて親指が届かない。
> ホームボタンのダブルタップで画面が下がるやつ、簡易アクセス?あれが結構重宝してます。

assistiveタッチは設定すればホームボタン3回クリックで出し入れできますよ
引用文表示

まだまだ
No: 87   [返信]
Name : ギャラクシー
Date: 2016/09/23(Fri) 19:27
【機  種】iPhone7Plus
【 色  】ゴールド
【 容量 】256
【キャリア】docomo
【前 機種】9月12日19時45分ドコモオンラインショプ 新規
【 点数 】
iPhone3以来の購入予定。カメラに興味が有り決めました。まだまだのようです。

楽しい
No: 85   [返信]
Name : mm
Date: 2016/09/23(Fri) 09:41
【機  種】iPhone7
【 色  】ブラック
【 容量 】128
【キャリア】au
【前 機種】iPhone5
【 点数 】80

6はスルーしていたので、指紋認証から楽しい。
カメラは噂以上に音が大きい!!
ので、ネットで噂のassistiveタッチで消音ボタンを作ってやり過ごしてます。
まぁこのボタンも大概邪魔なので、OSアプデで何とか音量下がることを祈るばかり…
ホームボタンのカチカチも楽しい。
5からの機種変なので、7が大きくて親指が届かない。
ホームボタンのダブルタップで画面が下がるやつ、簡易アクセス?あれが結構重宝してます。

お詫びの電話有
No: 84   [返信]
Name : マウンテン
Date: 2016/09/23(Fri) 08:15
【機  種】iPhone7 Plus
【 色  】ジェットブラック
【 容量 】128GB
【キャリア】Softbank
【前 機種】iPhone6Plus
9日16時10分に予約完了。21日に受け取り予定のショップからお詫びの電話有り。Plusは一台も入荷なしで入荷の予定も未定との事。気長に待ちますと電話切りました。

Re:[81] アプリが待機中
No: 83   [返信]
Name : きゃべつ
Date: 2016/09/22(Thu) 23:04
> > 【機  種】iPhone7plus
> > 【 色  】ローズゴールド
> > 【 容量 】128
> > 【キャリア】Softbank
> > 【前 機種】iphone6
> > 【 点数 】80
> >
> > 復元したところ、半分以上のアプリが待機中です。電源入れ直したり、Wi-Fi切ったり、機内モードにしてみたり、手は尽くしたのですが直りません。
> > 同じ症状の方いませんか?
>
> 【機  種】iPhone7
> 【 色  】JB
> 【 容量 】128GB
> 【キャリア】au
> 【前 機種】iPhone6
> 【 点数 】85点
> iTunesからの復元でしたが、復元後は同じ状態でした。30分ぐらいiTunesに繋げて放置していたら無事に復元していました。LINEやInstagramは手動設定し直して無事に復元終了しましたよ^_^
>
> ディスプレイは綺麗になりましたし、動作も軽くなってることを実感出来ます。ただ、大きさの変更が無い部分やホームボタンの違い等で戸惑ったり、新鮮さに欠けたりとかありますが、満足度は高いです。
>
> ジェットブラックはやはり良いです。一瞬ブラックに浮気心を傾けたけど、結果ジェットブラックを待ってて良かったと思った次第です。

ありがとうございます。
Wi-Fi放置も、iTunes繋ぎっぱなし放置も試したのですが、うまくいきません…
もう一度復元したりもしたのですが、変化がなかったです。
もうどうしたらいいのか…
引用文表示

届いた!
No: 82   [返信]
Name :
Date: 2016/09/22(Thu) 22:21
報告例
【機  種】iPhone7
【 色  】ブラック
【 容量 】128GB
【キャリア】SoftBank→simフリー
【前 機種】iPhone5s
【 点数 】100点

予約日16:17頃注文完了、勘違いミスで20時頃にローン決済完了で、本日やっと届きました。
JBとBで相当迷いましたが、直感を信じ良かった!
Bスゲーカッコいいですよ!
JBはまだ来ない方が多いようで泣 お気の毒です。

Re:[76] アプリが待機中
No: 81   [返信]
Name : みほ
Date: 2016/09/22(Thu) 21:55
> 【機  種】iPhone7plus
> 【 色  】ローズゴールド
> 【 容量 】128
> 【キャリア】Softbank
> 【前 機種】iphone6
> 【 点数 】80
>
> 復元したところ、半分以上のアプリが待機中です。電源入れ直したり、Wi-Fi切ったり、機内モードにしてみたり、手は尽くしたのですが直りません。
> 同じ症状の方いませんか?

【機  種】iPhone7
【 色  】JB
【 容量 】128GB
【キャリア】au
【前 機種】iPhone6
【 点数 】85点
iTunesからの復元でしたが、復元後は同じ状態でした。30分ぐらいiTunesに繋げて放置していたら無事に復元していました。LINEやInstagramは手動設定し直して無事に復元終了しましたよ^_^

ディスプレイは綺麗になりましたし、動作も軽くなってることを実感出来ます。ただ、大きさの変更が無い部分やホームボタンの違い等で戸惑ったり、新鮮さに欠けたりとかありますが、満足度は高いです。

ジェットブラックはやはり良いです。一瞬ブラックに浮気心を傾けたけど、結果ジェットブラックを待ってて良かったと思った次第です。
引用文表示

Re:[79] アプリが待機中
No: 80   [返信]
Name : hiroKING
Date: 2016/09/22(Thu) 21:45
> > > 復元したところ、半分以上のアプリが待機中です。電源入れ直したり、Wi-Fi切ったり、機内モードにしてみたり、手は尽くしたのですが直りません。
> > > 同じ症状の方いませんか?
> >
> > 自分も同じ症状でしたが、WiFiに繋いでおいてしばらくしたら直ってました。
> ありがとうございます。かなり放置しているのですが、2〜3個しかインストールされません。一回電源切ると元に戻っちゃいますし…新しいアプリのインストールもできなくて本当に不便です…iOSのバグなんですかね?


Wi-Fi繋いで、3Dタッチで更新を止めます。出来れば全部。
appストアの購入済のところから再ダウンロードし直すと多分大丈夫です。
オレもなりましたが、それで対処出来ました。
引用文表示

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

- yoyakuget.com - Privacy Policy -